あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

Firefox 3 で日記を書いてみる

2008-06-18 20:40:24 | デジタルな生活
Firefox 3 が公開されたというニュース

Firefox ってなあにといえば Web ブラウザの名前であり、
Internet Explorer のライバルと思ってくださればだいたい OK。
その Firefox の最新版、Firefox 3 が今日公開されました。
使用してみての雑感を書くために日記を Firefox で書いています。

総じて、色々なサイトを開くときのレスポンスが良くなったような。
Internet Explorer 7 だと表示に数秒待たされるところ、
Firefox 3 だとすんなり開けるとかそういう違いがある気がします。
Google の地図とか見ていても表示が早くていい感じ。

そんな Firefox 3 は http://www.mozilla.com/ からダウンロード可能。
英語表示のサイトですが、日本語版をダウンロードできるようです。

なんか、Firefox の宣伝になってしまいましたが、そんな感じの。
たまには Internet Explorer を離れてみるのもいいかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿