おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

デヴィッド・スイフトさんの工作教室

2012年02月10日 | 工作教室から
大寒波に見舞われているヨーロッパ、雷の影響で飛行機が飛ぶことができず、スイフトさんの来日が遅れました。
ワークショップ開催を諦めなくてはならないかと、一時はハラハラしましたが、
一日延期の平日になりましたが、開催決定!
急な変更にもかかわらずたくさんの方にご参加いただきました。



「月」をテーマにものがたりを作って、影絵のモチーフをトランスパレントペーパーで制作。
さらに、シアターとなるパネルを電動糸ノコでつくり、最後に作品発表会!!
盛りだくさんの2時間半、素敵な発表会でしたね~



最新の画像もっと見る