おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

窓枠

2009年05月24日 | ALIMALIからのご紹介
 こんにちは、マキシムです。
5月23日(土)、博物館は再開館致しました。街ゆくお客様を見ていますと・・・、今日はマスク装着されている方が減っているような。
つい昨日までは、ほとんどの方がマスクをされていて(僕も)、何だか異様な光景でしたのに。
 さてそんな中、当博物館内は連日引越し作業でドタバタしています。
新しく出来ます事務所の窓枠を作って下さるのは、家具作家であるMさん。
木屑が舞い、木のいい香りが漂っています。



とっても可愛らしい木の窓枠、そこに居るスタッフまで可愛く見えそうな・・・。



Mさん、Mさんのもとで修行されているS君、僕たちのドタバタ引越し騒ぎに巻き込んでしまい、ごめんなさい。
そして、何事にも未熟な僕たちにお付き合い頂き、手助けして下さいまして、本当にありがとうございます!!

 いよいよ5月24日(日)、ミュージアムショップアリマリは、現在の場所での営業は最終日を迎えます。
今後は博物館一階に移転いたしますが、今までと変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 リニューアルオープンは5月30日(土)です。




最新の画像もっと見る