つれづれぽれぽれ-vmaxと風来坊-

バイク、釣り、アウトドア、キャンプ、焚き火とひまつぶし

VMAX対スポスタ

2006-12-01 23:20:23 | Vmax

ある人に「ナンでハーレー乗んないの?」と聞かれた。
マ、バイクに乗ってない奴のコトバなんで、流してしまったが、一応ナンでだろう・・・と考えてみる。

ハーレーもキライぢゃない
雑誌(※)の写真でカッチョエ~と思えたハーレーは、
SUNDANCEの「HD-XLH1200 GOLDEN BALL 」略して「金玉号」。
コリゃ文句ナシにカッチョエ~。
しかしレーシングマシンですから所有するなンぞある由もなく、グラビアアイドルよろしく眺めるのみ。
その「金玉号」のべースになっている「スポーツスター」。これもケッコウ好き。
VMAXとヒジョーに共通点が多い。
てか、VMAXがマネしっこな気はしますが・・・
チッさいへッドライトにチッさいタンク(Vmaxはダミーだけど)、それを構成するジオメトリー。
突んのめってもいなければ、ふんぞり返ってもいない。
自然体で走れ、スボラなシフトワークで充分楽しめる。

さて、ナンでハーレー乗んないか。

ここにVmaxがあるからじゃ!

※:BigBikeCruisin'N0.31('98/7)より

最新の画像もっと見る