私の一日

今を頑張って元気に!

一般廃棄物処理場へ自己搬入

2023年10月20日 22時05分07秒 | 日記

今日はじっち様と私は何も予定がなかったので朝から片付けをしました

いつも気になっていた外の物置…中に入っているものを全て確認して要らないものを捨てることにしました

取り敢えず…としまって置いたものが多くて  取り敢えずはほとんどが要らないものでした (>_<)

そして家の中にも 先日お互いの実家の片づけで持って来たものがいっぱいあったのでここでも要るものと要らないものを分けて要らないものはまとめて一般廃棄物処理場へ自己搬入してきました

料金は100Kまで1500円でした 1500円で物置と家の中が少しは スッキリしましたよ  (*^^*) 

 

帰りに 買い物をしてきました

天童のリンゴ紅玉と美味しそうな梨とレジスタントスターチ(食物繊維を摂った時と同じように腸内環境を整える効果が期待できる成分)が含まれているバナナ

おやつに紅玉リンゴで丸ごと焼きリンゴ作ってみました

 

シンプルにリンゴの芯をくりぬいて砂糖とバターを詰めて焼きました…アツアツで香りもよく美味しかったです(#^.^#)

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ帰宅してから… | トップ | 仙台中央卸売市場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事