私の一日

今を頑張って元気に!

記念すべきタイムでした😅

2024年03月26日 21時06分57秒 | 日記

今日のお天気は雨から本格的な雪に変わって また冬に逆戻りです

 

今日は火曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

4泳法を順番にバタフライ1回・背泳ぎ2回・平泳ぎ3回・クロール4回と全部で10回を

1回目は足だけのキックで…2回目は手だけで…3回目はスイムで…750m 最後に個人メドレーを1回

合わせて850m 前後のアップとダウンを合わせると1200m泳ぎました

 

今までに2~3回クロールで同時に並んでスタートしたことはあったのですが…(プチ競泳の様に…)

今日はに初めての個人メドレーを3人でやることになったのですが

勢いでスタートした私はゴーグルがずれて全然前が見えなくなってしまい…そのままバタフライで25m泳いでから

背泳ぎに移るときにゴーグルをかけなおし無我夢中でその後の平泳ぎとクロールを泳ぎ切りました😱

タイムは1分38秒 初めて計って貰った個人メドレーのタイムでした 何はともあれ私にとっては嬉しい記念すべきタイムになりました 😅

 

午後からはだんだん雪が積もってきたので心配性のじっち様は孫ちゃん👦の塾の送り迎えをすることに

塾の帰りを待っている間近くのお店でランチでした 私だけまだ食べてなかったので…ごちそうさまでした😋

 

今日の夕食は

〇野菜の肉巻きといわしの佃煮

〇つぼみ菜と厚揚げの煮浸し

〇食べる甘酒とところてん ふりかけで

〇味噌汁 南瓜 厚揚げ ねぎ

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんズボンを作りました | トップ | パスポートを取りに行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事