ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストーンズがやってくる

2013年12月07日 | ローリング・ストーンズ

 インフルエンザの予防接種を受けてきました。インフルエンザなどにかかっちゃいられない。

 

 ストーンズの来日がほぼ決まってから、ダンベル体操を始めたけど、今のところ腕に目立った変化はなし。あとふた月のうちに、2kg落として、Tシャツに耐えられる二の腕になるといいんだけど。友人がドイツ経由で手に入れてくれたAgathaのネックレスがあまり不釣り合いにならないように。

 

 しかし今週は長かった。発表が予想より2日くらい遅かった。GSはあきらめたけど、S席手に入るといいなぁ。恐ろしいのは、初日と2日目の間。ツイッターなんかでスモールギグとか告知されても、埼玉からなんて駆けつけられねーぞ。

  今年はいろいろあって、インドにもストーンズにも、ほとんどときめかなかったけど、こういうことを考えちゃうのは、コーフンしているんですね。Sweet Summer Sun より、長めの髪のミックに会えますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 勝手に憶測言語学22 「く行... | トップ | カラスミの口福 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2013-12-08 08:25:32
私も運動やめちゃったので、体力が心配です!

通勤で品川駅の総武線一番後ろから山手線一番前まで
超早歩き(朝のみ)が唯一の運動という状態だから、何とかしないと・・・

Agathaのネックレス素敵ですね~
グッズも大人仕様が増えてきたなあ。

初日と2日目の間、怪しいですね。
早くオフィシャルで発表してほしいです。


Unknown (とーこ)
2013-12-08 17:46:32
cindyさん

いやいや、通勤はけっこうな運動量だと思いますよ。
とにかく、2時間のコンサートにつきあえる体力だけは維持しないとね。

それにしても、ジーサン達、すごすぎ…。
ミック・テイラーも順調にダイエットしているようで、日本に来るときは、6月よりかなりすっきりしていそうです。

コメントを投稿