ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NFL ハーフタイム・ショー 2010

2010年02月08日 | まいにちのできごと
 きょうはスーパーボウル・「マンデー」。フットボールのルールも知らない私はハーフタイム・ショーしか興味がないのですが、今年はThe Whoでした。

 「もうすぐハーフタイム・ショーが始まるよ~」と夫が声をかけてくれたけど、ややこしいメールの返事を書いていたら見損ねた。こんなんだったようです↓




 夫は「つまんなかった」と言っていたけど、ちゃんとしているじゃない。少なくともおととしのトム・ペティーよりはずーっといいじゃん。2006年のストーンズには比べようもないけど。でも、今まで見たハーフタイム・ショーで一番感動したのは、2002年のU2かな。9.11の後で感動的なショーでございました。

 フーはなぜか特に好きじゃないバンドなんですよね。ストーンズが好きだと、フーやフェイセスも好きだと思われるけど、フェイセスもそうでもない。でも、今日見た限りでは、フーのおっちゃん達、りっぱにがんばっていると思います。ちゃんと声も出るし。60代ともなると、声が出て体が動くだけでも、普段やっていない人には無理。スタイルだって、ミックみたいなストイックな人はまれで、ロジャー・ダルトリーやブルース・スプリングスティーンみたいな固太りは、立派なものだと思います。ロッド・スチュワートもそうだけど、そのへんの元気そうなルックスが私の好みじゃないのかも。そういえば、プリティー・シングスの来日コンサートってもう終わったのかな?

 しかしなんでフーなんですかね?ビヨンセとか出ないのかな?

 ベースとドラムスのオリジナル・メンバーは死んじゃったから、サポート・メンバー。ドラムスはリング・スターの息子らしいけど、ちょっと見がキース・ムーンに似ていたような…。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「国宝土偶」展 | トップ | 日本の学校に通うインド人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ的オヤジ系? (akberlin)
2010-02-09 07:50:26
なんていうんでしょ、ビヨンセ、なんていうヒヨッコちゃんじゃなくて、
「ガツンと行ってくんな」なオヤジ系が求められるんじゃないですかねぇ。
フットボールっていうもの自体がかなり「ガチンコ」勝負な競技だと思うので・・・。

U2は見たかったな~。
ガテン系? (とーこ)
2010-02-09 09:59:02
akberlinさん

90年代には、マイケル・ジャクソンとかそれなりに華やかなスターも出ていたんですけどねー。

U2のハーフタイム・ショーもYoutubeにけっこう出ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=n13CU-NvPMU

コメントを投稿

関連するみんなの記事