ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストーンズまだか!?

2006年01月08日 | ローリング・ストーンズ
 年末にローリング・ストーンズの来日公演が発表されたのに、まだチケット販売を開始しません。

 ローリング・ストーンズが今年の3月に来日することは、去年の春には、ほぼ決定していたはずなのに、いったいどうしたことでしょう。てっきり11月くらいには、チケット販売があるはずと、旅行も取りやめて、ジリジリしているっていうのに…(その間に、ホーム・ページとブログを始めたわけですが)。

 11月から、ストーンズ来日関連の夢を5~6回見ています。
 
 ストーンズのチケットを手に入れたという夢を1回、コンサート会場までたどり着いた夢を1回、これからいよいよコンサートという前に、東芝EMIが6時間にも及ぶDVDを上映するという夢を1回…今朝は、とうとうチケット販売を開始して、ネットの接続が困難~!という夢を見たので、「もしや!」と、新聞をチェックしましたが、まだでした…。

 夏は、ストーンズのコンサートに備え、ウォーキングやらダンベルなどで、体を鍛えていましたが、寒くなって止めちゃった。ジョギング・シューズは3回しか使っていません(笑)。

 チケット、ぶっ高(S席18,000円、しつこいようだけど、ディナーなし)だし、いいかげんにしないと、おばさん、怒るよ!
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 五徳 | トップ | 若竹煮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2006-01-10 22:23:22
ほんと遅いよね。あと2ヶ月ちょっとしかないのに。

先行予約が「先行」じゃなくなるんじゃない?



私も無事チケットとれたら、体力作り始めねば。

前回はアンコール前に力尽きそうになり、終演後に

会場の階段登るのもヨロヨロでした…



記録用に (とーこ)
2006-01-11 08:51:29
cindyさん、こんにちは。



体力作りは大切ですよ~。前回は、第2ステージ横の柵にしがみつくために、懸垂力まで必要でした。昔はビールなど隠し持って入っていましたが、最近は、アミノ酸飲料です。



そのうち、1982年のツアーを思い出しながらブログに書きますので、訂正入れてね。書いておかないと、みんな忘れる(笑)。

コメントを投稿