soken's diary

be Crown Ambassador

数字でチェックしてみては

2009-09-23 01:49:25 | DIARY
連休は終わりかな?
速く残りの人生、全てが連休です!!になりましょね

この連休は沖縄から高校の仲間USHIが来てた事もありたくさんの出会いがありましたよ~
合コン的飲み会もありまして
この連休で7名、初めましてと連絡先を交換し、それぞれ連絡を取り合っています

GROUPを増やすこと
AWを伝える人を増やすこと
連絡を取り合える人を増やすこと
どれも大事なことですよ

あなたは今月何人の
初めましてがありましたか
携帯に新しく人は増えていますかな

出会った「縁」を大切に
連絡取り合う関係になり
人生を共に生きる関係になって行く

全てはハッピーライフへ繋がっているのです
目の前のチャンスを逃すことなく
未来へ繋げていくのです




最新の画像もっと見る