soken's diary

be Crown Ambassador

HDL より

2010-06-07 19:29:42 | ESSENCE
HDLの皆さんコンニチハ!!

昨日の「20代ラリー」は、凄く盛り上がったみたいですね。
「ダイヤモンドDDになりたい!」・・と思ってる人はダイヤモンドになる人たちを、
間近で見ることです。
そして、そういう人たちが集まるミーティング行くことですね!

ダイヤモンドをコミットした瞬間、あなたの基準は今までのあなたと変わらないといけません!
自分の理想の生き方や、どうしても欲しいものを書き出してみてください。
フロントの人たちの夢も把握することです!
そしてそれらが手に入ったというイメージをするのです。具体的に詳しくです!
それらを毎日繰り返せば、本当の自分の理想の生き方や価値観、欲しいものが
ハッキリと見えてきます。
そして心が動いたらすぐに行動できる、そんなあなたでないと
ダイヤモンドにはなれません!

リッチ・デヴォスがよく言っていました。
ディストリビューターは「喜ばれる存在になること」だと!
どんな問題が起こっても、すべてに感謝することであり、「ありがとう」を
口癖にしなさいと!
「不平、不満、言い訳、愚痴、泣き言、文句、悪口」を言ってると
成功から遠のいてしまうと・・・

あなたは、グループの人たちの役に立っていますか?・・・・
あなたは、もっとグループの人の喜ばれる存在に、なれる人です!
そう思いませんか?
それがアムウェイの醍醐味であり、幸せの本質ではないかと思いますが・・・。

最新の画像もっと見る