soken's diary

be Crown Ambassador

2009-09-25 02:48:46 | DIARY
どんな人がGROUPにいて欲しい!?

・言ってることとやってることが同じな人
・時間を守る人
・場を盛り上げてくれる人
・きっちり結果を残す人
・まかせられる人
・会話が出来る人
・最後まで目標に執着できる人
・やって魅せれる人
・人の想いをくめる人
・人の気持ちを察してくれる人
・人を不快にさせない人
・常に連絡のとれる人
・意思疎通のできる人
・夢を引き出せる人
・あなたがいれば大丈夫と思える人

書き出すときりないね!!
自分自身がいて欲しい人になってたら
GROUPにもそんな人が現れるのです

まずはUPにGROUPに
いて欲しい人、いてくれて助かる人と思われる
そんな自分になることが先決です

GROUPはあなたの鏡
あなたの姿勢があなたの想いがそのままカタチになるんだよ~



最新の画像もっと見る