密教、祈祷についてのお話

密教僧侶の経験談から精神世界、霊的真理について書きます。

魂の向上を求めて!

2015-01-16 01:57:11 | 精神世界
魂の向上を求めて!

私達は例外なしに、魂の向上を求めて、現世に自分から、やって来たのです。

自分から、望んでやって来た…
現世で、何を勘違いしたか?
金の亡者に成り下がり、ギャンブル、麻薬、詐欺、横領etc…正に、魂を穢す行為です。

清貧に生きなければならない聖職までもが、金の亡者、金の奴隷である。
全ては、死んだ時に明らかになります。

私が言う事が、正論か?
ただのキチガイか?
皆さんが判断する事です。

私は、新たにもっと高度な、密教学と霊的真理を伝える為に、《密教僧の記録》というページを開きます。

かなり、辛口に遠慮せずに書きます。
辛口がお嫌いな方は、御遠慮下さい。
辛口ですが、全てが事実です。
私の守護霊様と二人三脚で書いて、参ります。
題名は《密教僧の記録》で決定します。
開始した時は、お知らせします。

金剛合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿