あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

Happy Birthday ♪

2008-05-10 | 家族話
弟の誕生日でしたー

おめでとうございました~

・・というわけで、帰ってきたら早速3人で
近くのレストランへ。。

本人抜きで(爆)
乾杯しました
おいしかったです♪

34かぁ~。
2年半前(←あえて細かい)は何してたんだっけ。。
30代は1年1年・・気持ち的にも体力的にも
変わってきた気がするな・・。
今年1年も大切に。自分も家族も仕事も。。いろんなものを大切に
しながら充実した1年を過ごせますようにー。応援してるよ。


それにしても、5月も10日だというのに
急に寒い日だったね。

うっかりジャケット着ないで出かけるとこだったよ
今年度最初のリズムの森の「土曜リトミック講座」に行ってきました。
冷たい雨でひんやりした空気の中を通りぬけて
たどり着いた場所は、やっぱりあったかい場所でした
えり先生の笑顔に迎えられて、楽しいメンバーと一緒にリトミックで過ごす
ちょっといい時間でした。今日もいっぱい動いて笑ってきました(笑)
今年度もまた楽しみです~

帰りに千葉まで、コンサートのチケットを買いに行く。。
今日はばっかり乗ってる日だった(爆)
乗り換えのホーム・・寒かったよ~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿