あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

ぽけっとグッズ?

2006-02-10 | 日常・ひとりごと
試作品?


作ってみました~。
最近のマイ・ブーム。。
フェルト小物シリーズ。
前に自分用に作った、ぱっくん口金のフェルトポーチ♪
作ってみたら結構気に入っちゃって・・
かわいいかも♪便利だし♪(自画自賛)笑
で、調子にのって誕生日のお友達や、プレゼントしたい
大切な方に。このところときどき作ってました。

発表会が終わって一段落。
相方のゆか先生の誕生日もちょうど発表会直前で
ゆっくりお祝いできなかったので、
またまた作ってしまいました~。
気に入ってもらえるといいな~
デザインは、しょうちゃんオリジナル♪
ぽけっとTシャツについてるイラストを使ってみたよ。。

はっぱの下のちっちゃい「ぽけっと」1円玉くらいなら入ります。←入れないって。(爆)



ついでにケータイのケース?も作ってみました~
ぽけっとデザイン入りで。。
  ↑
密かに宣伝(笑)


ちょっと楽しかった♪
うーん。。気分転換~

・・してる場合じゃないけどさ~

一つ終わってまたすぐに次です。。

19日の発表会で弾く曲。。暗譜がまだなのです。。。。

最近脳みそが疲れてるのか・・?暗譜がなかなかできません~
毎年どうやって暗譜して弾いてたんでしょ。。

いい方法があったら知りたいです。。。←そんなのない?(笑)
一に練習、二に練習・・かな。やっぱり。。

うぅぅ・・・AYURA~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿