あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

知立に行ってきました♪

2008-07-21 | いろいろ体験
無事に、知立一人旅から帰ってきました~♪

思ったとおり、(それ以上に)とっても楽しくて素敵な旅になりました。
ホントに行ってよかったです

せっかく行ったので、コンサートの翌日も
「ちりゅうの小さな旅」をしてきました♪
こういうガイドブックに載ってない場所に行く旅もおもしろかったです。
知立、いいところでしたよ~

旅の写真とレポを「あとりえ」のHPの方にまとめましたので。。
興味ありましたら「topics」から「旅レポ」のところを
見てみてくださいね~。こちら↓
「旅photoレポ~そうだ、知立へ行こうの旅~」

コンサートレポは、もうちょっと待っててね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿