あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

スタート。

2009-01-09 | 日常・ひとりごと
今週から仕事始めでしたー

火曜日からピアノクラス、そして昨日はリトミッククラスも。
学校や幼稚園も始まってお正月気分も終わり。。
お正月の挨拶もみんな上手にできて、
新たな気持ちで新年がスタートした感じですね~


今年のお正月は、どこかへ出かけたわけでもなく・・
すごく忙しかったと言うわけでもなかったけど・・
なんかほんとにあっという間でしたー。


年末は大掃除。三が日はお客さん。。
いつもの年と変わらないんだけど・・
仕事始めがちょっとだけ早かったからか、
お正月終わってすぐに仕事モード。


で。
結局まだ年賀状が・・・・・・
宛名だけは書いてあるんだけど。


なかなか取り掛かれなくて・・・

小正月くらいには届くようにしたいので

もうちょっと待っててね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿