囲碁日記:明日への一打

囲碁上達を夢見る一アマチュアの日記です。

11月7日(土):散歩・善福寺公園、アテスウェイ、吉祥寺

2020年11月07日 23時30分00秒 | よもやま
夕方、久しぶりに善福寺公園まで歩き、アテスウェイに寄ってきた。

出かける際にデザートを買ってきて欲しいと言われ、この 前アテスウェイへ行ったとき、実は購入したショートケーキとは別に美味しそうなケーキがあって買おうかどうか迷ったことを思い出し、もしそのケーキがあれば買って帰ろうと思ったのだった。

例によって、千川上水沿いを歩いた。
随分秋らしくなった。



善福寺公園に着いたときは、日が暮れかかり、大勢の家族連れも帰り始めていた。



東京女子大をほぼ一周してアテスウェイに行ったところ、この前同様、ケーキはあまり残っておらず、買いたいと思っていたケーキも無かった。
前回と同じケーキを買うのは気が引けたので、バスで吉祥寺へ行き、HARBSのケーキを買って帰った。

吉祥寺はイルミネーションが始まっていたが、まだ駅前の街路樹に飾り付けられている程度だった。
こちらはアトレの花火の広場の飾りつけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋力認定コースの賞品 | トップ | HARBSのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま」カテゴリの最新記事