黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】連隊は強いなぁ...

2016-10-14 23:20:34 | ガンダムオンライン(細々と更新)
まぁだけど...ぶっちゃけて言っちゃいます。私的にはあれくらいが丁度良いです。


...ドMと言われてもやっぱり連隊相手だとダメだと思っても色々とレーダーなら試せるんですよね。
どこに置いたら良いかとか競い合う事でレーダー機として開花します。
レーダーがどこに設置されているとか、分からないようになれれば一人前です。だから私は半人前ですね。

今回は有名なルー○ア連隊さんと戦う事になりました。
(…まぁ連隊と言うよりは佐官の私が混ざっていた事でシステム的に揃える為に佐官が1人入ったような感じでしたが。)

私のレーダー、やっぱりバレてますよね...でもガッカリはしてません。むしろやる気が出ました。
正直言うと...今佐官戦場に居ます。中佐ですね。
だからレーダーを置いてくれる人が山ほどいるので練習が難しいのです。

何だろう、凄いやる気に満ちてます。

私はまた将官に戻る事が出来るのか。またはこのまま佐官戦場に居座るのか...
最近はサイコザクの相手をして、どんどん前に出るから階級が落ちちゃってねぇ...
酷い有様ですよ。だって勝っても落ちるんですから。

佐官戦場の方々には迷惑をかけてしまいますが...連邦人もジオン人も、もう少しだけお付き合いくださいね。


本音というか...私なりの言葉で語りますと...
マジ楽しかった。また連隊相手にレーダーを貼れる事を祈りつつ練習でもします。
次はもっと良いレーダーを貼れるように一層努力しますかね。