黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】とりあえず更新。

2017-12-14 01:53:35 | ガンダムオンライン(細々と更新)
ユサナの方
いやね、大佐に降格したんですが...これどう見えます?


そしてすぐに昇格したんですが...これどう見えます?



ちなみに、途中で撮影してバグに見せかけたようとしてはいません。

こういう必要でもなんでも無いバグって見つけると嬉しくなりますよね。てかさ、また降格するんだろうなって思うとあれですね。ほんとやりたくなくなってきます。


後...ほんと歳のせいだと思える部分が垣間見えてきました。
いやね、佐官部屋で焼夷榴弾食らっているのにその場から動けなかった。ネットとかダメージを受けていた訳じゃないんだけども脳みそがついていかなかった感じ。
お仕事のせいにしたくは無いんだけど疲れているのかなって。ちなみにお仕事の後、今日になるんですがお休みの時になんも雪がどさ~って降らなくてもね。午前中はやる事が多くて午後から寝てました。
家事、育児、雪かきやら。ペットと一緒にゴロンってしているうちに寝ちゃってました。

うち猫飼っているんですよ。名前はミーちゃん。

ヒーターの近くでゴロンとしているからいじりながら寝っ転がっていたら寝ちゃったんですよね。



今日はジオン側では遊んでません。
ぶっちゃけ時間が時間なもので明日のお仕事の為にまた寝ないといけないですからね...あ、お仕事の話しで...いっぺんニートにもなりたいなと思ってます。

いやね、家の事全部とか、お仕事とかにも…全部に疲れた。
まあまた明日にはどうせ気持ちとか戻っているんだとは思いますけど、とりあえず今、今日の気持ちを書いておきます。