黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【言いたい事】リアルに関して。

2018-04-14 00:53:15 | 日記
トウくんが寝ちゃったから書くけど...こういう話しをしちゃだめなんだろうけどさ。トウくんの母親、彼氏と別れたらしい。んで、その後で元彼とお花見いくとか正直に書いちゃうと『は?』って思った。
ぶっちゃけ別れたんだからもうつきあわなくても良いじゃん。と思うの。トウくんほっときぱなしでお友達の所に行くっていうのは正直許せないかな。

どっちも抜け切れてないんだろうね。そして母親になり切れてない子もいる。
それとも、私が古いだけなんだろうか。私は昔の方の人間だからそう思うだけで今と昔は変わったのかもしれない。そう思うからこそ今の私が居るんだけど。だから強くも言えない自分が居る。

こんな私を見て雲の上に居る両親はなんて思うだろうか。もう楽になっていいんじゃよ?と明日お迎えに来るかもしれない。まあ、冗談を書いても死んじゃいけないんだけどね。死んだら彼氏やトウくんを置いていっちゃう事になるんだ。意地でも生きないとね。

今の私の心境?どうだろうね。今は生きるのに必死だし、育児とお仕事両立させるのも大変だけど何とかやっているし、ガンオンで部隊を組んでいるけども周りは理解してくれているのかいつも通りお話しとかしてくれるしね。

ほんと周りの人には助けられています。まあ、ガンオンの話しになるけども部隊の方は違う人をリーダーと考えています。育児やお仕事を中心とやらせていただいている身としては誰かがやってくれる方がありがたいっちゃありがたい。でもねぇ...また嫌がられるかも。今現在ももう寝ないといけない訳でまたIN出来ないし、それなら違う人に任せた方が私としちゃ安心できるのよね。