黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

〚ガンオン〛さて、今日は...

2018-03-20 05:04:44 | ガンダムオンライン(細々と更新)
“ユサナ母さん”のガンダムオンラインの現状報告。なんてね。おはこんばんにちわ。ユサナです。


さて、今日は3戦して2敗しました。今は勝てないのが現状ですかね。
私も昔みたいにバリバリ~と動ければ良いんですが、むしろ前よりもひどくなる始末。育児疲れがそうさせているのか。
どうしてもジ・Oに頼ってしまうんですよね。


私は今まで色々な系統の代理さんを見てきました。今回の人の言い分もごもっともだと思います。
私はFA-ZZは持ってないからどうしてもジ・Oを2体入れる羽目になっちゃうし元々ZZ-FAは持ってないからニワカ程度にしか知りませんが、確かにFA-ZZは強機体です。ただやはり後手に回ってしまうようならどの機体でもそうですが、その機体性能も掠んじゃうんですよね。FA-ZZで芋るかFA-ZZで前線を押し上げるか。によってもかなり違ってくると私は思ってます。

後、全部冗談だと思ってくれても構わないですがこれだけは本音で語らせてもらいますと私は全員が全員FA-ZZを使う人は間違っていると思ってません。むしろ助けられた事も山ほどありますからね。ネズミ排除から何からまで。今度は私が助けてあげられたら良いんですがね。将官さんにもこのまま助けてられっぱなしっていう訳にもいかないからジ・Oなり何なり持ち出して数合わせ程度にしかなりませんが力になるつもりではいます。
ただねぇ...上記で書いた通り一向に勝てないのが現状です。後負けた時の減りも凄いし、私が現に1位をとっても特別ポイントなんてもらえないですしね。今回ももらえなかった。てか結構これでも自慢する訳じゃありませんが上位の方に結構喰いこんだりしているんですよ。でも一向にもらえない。



これは次のDXで強化型ZZガンダムが当たる布石なんじゃないでしょうかね。なんて思ったり思わなかったり。
いや、それは無いと思ってくださいませ。私も実際の所こんなんでもらえない事は知ってますから。


こんなところでしょうかね。


追記)
1戦目:今日のゲージは1回20位下で負けてゲージ差ガッツリ持ってかれました。
2戦目:2位を取って半分以上ゲージを獲得。
3戦目:混合戦場、負けたのでゲージは下がりました。

そして今日は3ミリくらいゲージが上がりました。やったね。