黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

[ガンオン]現在の佐官部屋はほんとつまらない。

2016-06-13 18:10:13 | ガンダムオンライン(細々と更新)
とある人の『MS戦は白兵戦がメイン』と言う言葉は本当にその通りだと思います。

まぁ好きに戦うと良いですが、私は今回の佐官戦場で『もうこのゲームは終わったな』と思いました。
最近の佐官戦場は『芋連』と『芋ジ』が沢山いるみたいで、やっぱりキルが出来る機体『ガーベラ・テトラ』や『狙撃アクト』が原因です。

将官部屋で白兵戦になった際には私は基本8キルとか取る人です。
そんな私が今回は佐官戦場で3キル100pt以下だったんですよ。


前に出て沢山死んでいると言う事です。
まず佐官は前に出る事を学んだ方が良いと思います。


連邦なら前に出れば出るほどライン戦が出来る環境が広がり、それだけでキルが取れやすくなります。

ジオンは頭を使って考えて前に出るようにした方が良い。それが出来ないからガーベラ・テトラを扱い切れてないと言われる一番の要因ですね。

それが嫌ならMS戦はしないで私のように後方支援してもらった方がまだマシかな。
レーダー少ないしネズミは通るしでもうてんやわんやです。


私でも将官戦場でキルが取れるのはやはり戦いなれた人が前に出るからです。
ようするに佐官戦場など前に出ない戦場は私には戦いづらいと言う事です。

まだ昔の方が前に出てた佐官が多かったような気がする。
将官などから散々言われた事を意地になってやってたからでしょうか。

その人らも今や将官です。そりゃ前に出てくれる人が多い訳です。
て、私は現在佐官ですが、もう過去や現在の状況の語り役になってますね。


次回の戦場は何を語らせていただけるものか。