見出し画像

地球の図書館@フォローバッカーズ by 明日海 颯 -Ryou- #No War #HETBOЙHE

ウクライナ6/8まとめー北海道侵攻? vs NATO+北欧2国連合ー


今に始まった事でなく,占守(シュムシュ)島

の戦い以来,一部北海道占領してる訳だが.


ヨーロッパのお母さん、ドイツ前首相メル

ケルさんは、在任中にプーチンの姿勢が


年々強硬になる事を心配していたとの事。

中国、インド、中東はどちらに着くのか?

どーでもいいけど、人殺しは止めろよ!!


ウクライナのキーウで被弾して脚に大怪我

した方が日本に避難してきて、割と近いな

千葉大病院で治療中.避難者の早慶等編入も



私はWW2ロシア女性兵の実体験「戦争は

女の顔をしていない」マンガ版を日英露訳

したりしてきたが。誰かイスラム国が検索


エンジンに出ないようアイシスちゃん画像

を大量配布した時みたいに、ロシアーチカ

ちゃんでロシアネットをダウンさせるんだ



…ロシアは2050年に永久凍土のかなりの部

分が解けて、1/3とも言われるインフラが深

刻なダメージ受ける(←プーチンがプッチン


した理由?)って言われてるのに、こんなん

だから日本は未来に生きてるって言われる



のか。御霊萌え(怖いモノでも祀れば勝ちと

いう、菅原道真などの怨霊信仰にも見られ

る、日本古来からの思想). 特に嬢ちゃん方, 


コロナもロシアも構いなしに新宿とか、

フラフラ歩いてちゃ駄目だよ。おいたんは

施工管理技士補試験で通っただけ(先週は



土木、来週は建築)。歩いても箸にも棒に

掛からない,分断が進むオワコン現代社会. 


僕達は、どう生きるか?【今ここで】自分

に出来る事を、1つ1つ一緒に見つけるんだ





























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ」カテゴリーもっと見る