国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

夢厨房 堺タカシマヤ店

2008-10-30 | レストラン
少し前に職場の人達とランチに行きました。

 夢厨房(ゆめきっちん) 堺タカシマヤ店

こちら、オープンしてから、休日のランチタイムはいつも行列ができていて、気になっていたお店です。

ランチはパスタ・ハンバーグ・グラタンなどに食べ放題のプチパンがついてきます。ドリンク付やサラダ付など色々選べます。

パンはサン○ルクの食べ放題パンよりやや小さめですが、その分、色んな種類がいただけます。


ほかほかミニクロワッサンが特にお気に入り♪



 

パスタも

ちょっと残念なのは、焼きたてホカホカのパンと、焼いてから時間が経っちゃって、冷め冷めの冷たいパンがあること。
冷め冷めのパンはちょっと温めて出すとか、冷めないような保温性の高い入れ物にいれるとかの工夫があったらな・・・

でも、メニューはリーズナブルだし、パンも食べ放題で満腹になりました

ご馳走様でした


 夢厨房(ゆめきっちん) 堺タカシマヤ店
   堺市堺区御幸通59 堺タカシマヤB1F
   072-229-1129
   ランチタイムは全席禁煙です。




山梨のちょっぴりお土産を『 カリンと、わたし(かりん) 』 の、かりんさんが、素敵にUPしてくださいました。
ちょっぴりお土産の中身・・・気になる方は覗きに行ってみてくださいね!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ♪ (黒糖)
2008-10-31 15:53:29
ほかほかミニクロワッサン~
まんまるパンもおいしそ
ランチは安くて美味しいが1番よね。

遅くなっちゃって
ここどこクイズのお土産 アップしました。
ほうとうは息子が大喜びで持ち帰り
ぁ うちの土鍋も持ち帰り、それでとても美味しい
ほうとう鍋にして完食したそうです。
息子から「あすかちゃん どうもありがとうございました」と伝言預かりました。


返信する
 (らっこ)
2008-11-01 01:42:12
あすかちゃん、こんばんは~

堺の方にはまだ行ったことが
ないのよ~

夢厨房、パンがとっても
美味しそうだね~

今度連れて行ってもらうかな?
えへへ~
返信する
パン食べ放題 (KA-SAN)
2008-11-01 17:16:07
いいな~。
体重増えちゃうしな。
返信する
高島屋 (まんまんちゃん)
2008-11-02 12:53:52
堺東の高島屋さんは、長いこと行ってませんが、お洒落なお店ができてるんですね。
いろんなパンが食べれるのはかなりポイント高いですね。
返信する
美味しいランチ♪ (あすかやん)
2008-11-04 00:07:49
>黒糖さん♪

ほかほかミニクロワッサンの横のまんまるは、
ポンデケージョ。チーズ風味のもちもちパンです♪
もちもちパンも大好き♪

ほうとうは息子さんのおなかに納まっちゃったのね!
これから寒くなったらさらに美味しそう♪
先日、生協で頼んじゃいました~~
返信する
チェーン店♪ (あすかやん)
2008-11-04 00:10:51
>らっこちゃん♪

こちら、夢厨房はチェーン展開されているみたいです。
堺でも、私が行ったところ以外にもあるみたい。
HP探したけどわからなかったんだけど、お近くにもあったらいいのにね。
焼きたてパンでした
返信する
ただいま・・・ (あすかやん)
2008-11-04 00:11:54
>KA-SANさん♪

ただいま、秋の体重増量キャンペーン中です
返信する
パン、多種類♪ (あすかやん)
2008-11-04 00:14:54
>まんまんちゃんさん♪

写真のパン意外にも、ウィンナーが入ったのや、お芋のパン、ミニメロンパン、胡桃やゴマのパン・・・・
などなど、種類豊富です♪
何度か行ったのですが、空いている時間は冷め冷めのパンがでてくるので、多少待っても混んでる時間のほうが焼きたてパンにはたくさん遭遇できると思います
返信する