いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

?わ?か?ら?な?い?

2005年08月20日 | ようやくひっき
今日は、ほぼ1ヶ月ぶりにパソコン要約筆記の派遣でした。
久しぶりの割には超ハードな派遣でした。
13:00~18:30まで休憩10分のみ。
普段通り、4人の派遣対応。
身も心も(体力も精神力も)ズタズタに・・・・

発言する人は、いいたいことが山ほどあるのに時間がない!てことで
速い!速い!!速い!!!

まだ、発言が速いくらいなら、今まで何度も経験してきてるから何とかなるんだけど。。。。
今日のmyパソコンが悲惨だった。
普段から使っているパソコン。
今まで、何度も派遣にも行ってるパソコン。
それなのに、4台中1台しかしっかりと認識しない。
IPtalkを立ち上げたときは、4台全部認識してるけど、私以外のPCが入力してるときに、チョイとお手伝いのためにmyパソコンの入力部に文字を入れると、表示も、8人モニターも停まってしまう。

「メンバーを探す」で探してみると1台しか認識しない。
最初にペアを組んでいた人の入力は
8人モニターには表示されているが、私の表示画面にはでて来ない。

10分交代なので、交代して待機の時にネットワークやらファイヤーウォールやらウィルスソフトやら見たけど、今までやっていたとおりで。
何ら変なところナシ。
ソフトの立ち上げ直しや、再起動を何回繰り返したことか。
でも、まったく変わらない。
いつも以上に疲れた・・・・・

だれか、他に考えられる原因何かあります????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。