ひよっこ助産師ぶろぐ

ひよっこだって、プロなんです(*・ω・*)

夜勤だよ!( *'ω'* )

2016-12-27 02:46:32 | 日記

こんばんはー( *'ω'* )

...おはようなのかな...?

夜勤二連続中のとりさんです!


ブログ書けない日が続いてて
きてくださってる方には
申し訳ありませんンンンン!
( ◞´•௰•`)◞


少しの間、時間ができましたので
こそこそとクラフトをしました。



クリスマスということで、
プレゼントをつくってみました!( *'ω'* )

中身はなにも作ってないんですけど、
中にはたぶん、夢がたくさん詰まってるんです!(笑)


みなさんは、クリスマスを
いかがお過ごしでしたでしょうか?

...そんな、楽しめる余裕なんて
なかった!って
お母さんがたからは
思われるかもしれませんね。

日々をやり過ごすのに
必死な方もいらっしゃると思います。
子育てって、ほんとに大変。

年末年始はたくさんの人が
集まると思います。
もてなさないと!って意気込まず
逆に赤ちゃんを抱っこをしてもらったり
遊んでもらったりして
少しでも力を抜けるように
周りの方に協力してもらっても
いいかもしれませんね!


...このブログを見てくださってる
お父さん!おじいちゃん!おばあちゃん!そして、お友達の方々!

子どもはみんなで育てると
その子は人の何倍も幸せになれます。

みなさんで協力して
子どもさんを見守ってあげてくださいね




とり 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿