トータル住建のつれづれブログ

現在建築中のお宅の進行状況や本日の面白ばなしなどを
つれづれに載せていく、社員みんなでつくるブログです。

「 はるかの家√1 完成体感 」 無事終了♪

2010年08月31日 | 「 はるかの家 」 ~家づくり体験~


おかげさまで、先日、OB様ほか多くの方々のご支援により、モデルハウス 「 はるかの家√1 」 のお披露目を、無事終えることができました。暑い中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

…本当に、皆さまの暖かいご支援、叱咤激励がありがたく、感謝感謝です。
今後も、社員ひとりひとりが、お客さまの心からの笑顔に出会えるよう、思いをを込めて仕事をしていきたいと思いますので、変わらぬご支援、どうかよろしくお願い申し上げます。

さて、言葉ではその快適さを伝えきれない 「 はるかの家√1 」 、是非多くの方々に体感していただきたいと思っています。
随時見学受付中ですので、どうぞお気軽にご連絡くださいね♪

「 はるかの家 √1 」 完成見学会!

2010年08月24日 | 「 はるかの家 」 ~家づくり体験~


4月24日に地鎮祭を行なったモデルハウスが、もう少しで完成です。
そしていよいよ、8月28日(土)・29日(日)に、「 体感モデルハウス 完成見学会 」 をさせていただきます。

トータル住建に改称するに至った、念願の 「 はるかの家√1 」 の体感モデルハウス、体感しなければわからない 「 はるかの家√1 」 の快適で健康的な生活…。居室間の温度差がない、快適な空間とストレスのない生活、言葉やパンフレットの内容でなく、あなたやあなたの家族が体感することによって理解できる、快適で健康な生活様式。

「 はるかの家√1 」 は、言葉では本当の良さが伝わらないので、モデルハウスで体感していただけるように、建設いたしました。寝食をするだけの家ではなく、成人病などの疾病にかかりにくい、健康的な生活ができることを目的として開発された 「 はるかの家√1 」 です。

是非、体感しにいらしてください。

夏期休暇のお知らせ♪

2010年08月12日 | エトセトラ
8月も、あっという間に過ぎ、もうお盆を迎えますね。
みなさん、帰省や行楽地への行き帰りは、どうぞ気をつけてくださいね。
私も明日、舞鶴へ帰省して、明後日はお墓参りです。
ご先祖様も大事にしないと…ですね。

さて、トータル住建は、8月13日(金)~16日(月)の4日間、夏期休暇とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ではお盆明けに、またお逢いしましょう♪

Y営業マン邸 足場解体!

2010年08月07日 | 建築現場日記 ~Y営業マン邸~
本当に暑い日が続き、体調不良を訴える人が増えてきていますね。
みなさんはどうですか?こまめに水分補給して、何とか乗り切りましょう!

さて、Y営業マン邸の工事も終盤戦に入り、足場解体、樋工事も無事終了しました。
ようやく、家全体の姿が丸見え状態になりました。
Y営業マンの奥さんも、満足しています(笑)。
写真もアップしますので、どうぞ見てみてください♪