トータル住建のつれづれブログ

現在建築中のお宅の進行状況や本日の面白ばなしなどを
つれづれに載せていく、社員みんなでつくるブログです。

「 木&土の家 」 新作発表会 無事終了♪

2011年07月11日 | イベント
梅雨も明け、いよいよ暑い夏がやってきます
いっぱい汗をかき、いっぱい水分補給をして、元気に乗り切りましょう!

さて、先週末の継分譲地でのイベントは無事終了いたしました。
暑い中ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました



来月もまたイベントを計画しています。
詳細が決まり次第ご案内いたします。

「 木&土の家 」 新作発表会♪

2011年07月02日 | イベント
蒸し暑い日が続きますね。どうしても除湿をかけてしまいます。
できるだけ無駄遣いしないよう気をつけます!

さて、この度新たに 「 木&土の家 」 で、ジャパニーズアンティークとフレンチアンティーク、2種類のアンティークの家をつくりました。



そして、来たる7/9(土)・10(日)、継分譲地、 「 ロワイヤルガーデンズ糸引 」 (バイパス姫路東インター 南300m) にて、その発表会を開催いたします♪

当日も蒸し暑いとは思いますが、どうか皆さま遊びに来てください!

詳しくは → 弊社ホームページ イベント情報 をご覧ください♪

トータル住建の 「 住まいるフェスタ 」 開催のお知らせ♪

2011年06月09日 | イベント
だんだんと蒸し暑くなってきましたね。季節の移り変わりは早いものですね。

さて、来たる6/11(土)・12(日)、「 住まいるフェスタ 第2弾 」 を、先月に引き続き今月も、播州トーヨー住器さまの 『 体感型 住まいと暮らしの情報館 』 をお借りして開催させていただきます。

このショールームには、お子さまを見守りながらスムーズに家事ができる工夫や、お子さまがお母さんのそばで安心して遊び・学べる工夫があります!

下の行をクリックしていただければ、詳しい内容をご覧いただけます。

「トータル住建ホームページ イベント情報」

ぜひ、体験しにいらしてくださいね♪

白浜町 M様邸 『 完成現場見学会 』 のお知らせ♪

2010年03月27日 | イベント


天候の悪い日が続いていましたが、ようやく雨もあがった中、めでたく、M様邸のお披露目をさせていただく運びとなりました。本日3月27日(土)と、明日28日(日)の二日間、姫路市白浜町寺家分譲地にて、『 M様邸 完成現場見学会 』 をさせていただきます。

M様、この半年間、たび重なる打ち合わせなど、本当にお疲れさまでした。そして、完成、本当におめでとうございます!!また、大切なお家を、快く、見学会に使わせてくださって、ありがとうございます!

みなさま!!まだ少し寒いですが、雨もあがったことですし(笑)、出来立てほやほやのM様邸、この機会に是非見にいらしてください♪
心よりお待ちしています♪

『 お ひ さ ま フ ェ ア 』 のお知らせ♪

2010年03月06日 | イベント


暖かくなったと思ったら、またしばらく寒い日が続きそうですね。
でも、この不安定な時期の先にはきっと、春が待ってるんですよね♪

さて、アスカ開発では、3月の第1週~第3週の土日、東山の事務所に於きまして、
『 お ひ さ ま フ ェ ア 』 を開催します。
太陽光発電についての様々な疑問にお答えし、解かりやすくご説明いたします!
光熱費シミュレーションもお受けしておりますので、興味がおありの方は、
この機会にどうぞお越しください♪

 開催時間 
午前の部 … 十時 ~ 十二時 / 午後の部 … 二時 ~ 四時

『 新 商 品 発 表 会 』 開催のお知らせ♪

2010年02月26日 | イベント
2/27(土)・28(日)、明日・明後日ですが、「 姫路市 灘市民センター 展示室 」 に於きまして、 『 新 商 品 発 表 会 』 を、開催させていただきます♪

新たな商品のご紹介をはじめ、お世話になっている職人さん達の紹介コーナー(いい笑顔がいっぱいです!)や、住宅エコポイント・太陽光発電のご案内コーナーなど、色々とご用意しています!
明日も天候の方は良くないかも知れませんが、お時間がございましたら是非、見に来てくださいね♪
入口で、私たち社員の写真がお出迎えしま~す (ちょっとコワイ?)


M様邸 構造見学会!

2010年01月28日 | イベント


1/23(土)・24(日)、寺家分譲地にて 『M様邸 構造見学会 』 を開催いたしました。
2日間、とても寒かったにもかかわらずご来場していただきましたお客さま、感謝しております。
ありがとうございました!
来月以降も、イベントを開催して参りますので、どうぞご期待ください♪
最後になりましたが、2日間、現場を利用させてくださったM様、ありがとうございました♪

今年最後の見学会

2009年12月06日 | イベント


12月に入り、寒い日が続いておりますが、弊社では、12月5日(土)・6日(日)、昨日今日と、今年最後になります完成見学会を開催しております。以前にもさせていただいた、姫路市飾磨区K様邸の、外構工事まで終了した様子をご覧いただけます♪ストーブを焚いて、おでんをご用意してお待ちいたしております(笑)どうぞ遊びに来てください♪

K様、大切なお家を何回も見学会に使わせていただき、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、末永いおつき合い、どうかよろしくお願いいたします。

姫路市白浜町T様邸 完成見学会♪

2009年11月23日 | イベント


先日予告させていただきました、姫路市白浜町T様邸 『 完 成 見 学 会 』 、
寒い中ではありますが、昨日と今日の2日間、開催させていただいております♪

外構も無事完了しました完成現場を、是非ご覧になりませんか?
今回は、寺家分譲地での最初のお客様の完成を記念いたしまして、先着50名様、空くじナシのプレゼント抽選会も行なっております♪また、ほんと~に寒いので、関西電力さんがIH実演で、おぜんざいを作ってくれます♪
どうか皆さま、遊びに来てくださいね♪

お詫び:昨日の写真に間違いがありました。皆さま申し訳ございませんでした。

飾磨区 “ K様邸 ” 完成見学会中締め & 次回完成見学会予告

2009年11月09日 | イベント
    

先日、11月8日(日)まで開催させていただいた飾磨区“K様邸”は、見学会を中締めさせていただきました。
総勢31組の方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

そして、11月22日(日)23日(祝)には、姫路市白浜町にて完成見学会を開催いたします。今回掲載させていただいた写真は、その白浜町の完成間近の状況です。見学会の時には、外構工事も完成しておりますので、是非皆さま遊びに来てください♪

また、中締めさせていただきました“K様邸”も、本日より外構工事に入りました。こちらは、12月5日(土)6日(日)に、外構工事終了後の、今年最後になる見学会を行ないます。
『 百聞は一見に如かず 』 です!皆さま、どちらも是非遊びにに来てくださいね。