創造のよろこび♪♪

書、表装、水墨画、つまみ絵、写真、洋裁など自分の創作活動を娯しんでいます。。。

写真

2009-09-03 12:14:37 | Weblog
カメラ散歩

 「風船唐綿」 ふうせんとうわた

知人から綿のような種を頂きました。調べたら「風船唐綿」でした。

花屋さんで見たことがありましたが、庭に植えたのは初めてです。

風に揺れ、なんとも言いようがないほど素適です。

やがて、風船が割れたら綿のような種が出て来るのが楽しみです。

手術後頂いた薬の副作用から蕁麻疹や浮遊感や手の震えに悩まさ
れていました。アレルギーが目にもきて眼科にも行きました。
薬を止めたら症状は治まり順調な日々が送れるようになりました。
「副作用のない薬はない」といわれますが、患者の声でお医者
さんが気付かれることもあると思います。
ブログもゆっくり進めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿