お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

バガテル公園

2006-04-07 | 公園
昨日の孔雀園はココ,parc de Bagatelle(バガテル公園)。



孔雀のいた花畑。



山猫発見!!



女性と子供の像。



何故かココは通行禁止。



滝。



白鳥の池。



予告:明日は花の写真をお届けします

 

←クリック,ヨロシクね★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2006-04-07 21:54:34
門の模様はデコレで良く見るよね~w白鳥が輝いて綺麗ですよねw
返信する
みみさん (asuka)
2006-04-08 09:29:27
何か、光の加減で偶然こんな風に撮れました
返信する
hakucyo- (p-chan)
2006-04-09 16:40:16
su------------------------------goi suki

kono syashin!!!!

haruno yawarakai hikari ga deteru

\"pagateru park\" ashita itemimasu!!!!
返信する
こんにちは。 (mimij)
2006-04-09 23:55:47
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます!

 

うわぁ~、写真どれも、きれいに撮れてますね!

滝<水面>の写真、感動♪

 山猫ちゃんも雰囲気ありですね。うちもねこいます!

 どうして、こんなにきれいに撮れるのですか?
返信する
p-chan (asuka)
2006-04-10 07:14:33
写真、気に入ってくれたみたいでありがとう♪

明日、ここ行ってくるの?ゆっくり寛いできてね☆
返信する
mimijさん (asuka)
2006-04-10 07:18:52
はじめまして♪コメントありがとう。写真も褒めて下さってありがとうございます。どうして写真が綺麗に撮れるかって、それはカメラのおかげですね!!写真の知識ゼロなんで。でも、こんな天気のいい日に写真撮ってるとあまりに楽しいんで一眼レフのデジカメが段々欲しくなってきたこの頃です.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。