お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

オタク・エキスポ2

2007-07-07 | パリ
今年もまた行ってきました。オタク・エキスポ(正式名称:Japan expo,日本語のサイトはこちら。).

 

今日は写真、いつもに増してアップしますので皆さんもご一緒にAnother wordへ 

 

今年は7万5千人の入場予定というだけあって去年に増してすごい人…。 

 

入場チケットを買うのに1時間半待ちですよ…。来年は前売り券をFNACで買っておかねば!!笑

 

それにしてもオタクの皆さん、サービス精神旺盛でカメラ撮影も快く受け入れてくれます。勿論独自のポーズ付き

 

面白Tシャツも発見!

 

今回のオタク・エキスポで一番嬉しかった事。それは
何と大好きな矢沢あいさんの漫画“NANA”のなな達が同居してた707の部屋が設けられてた事☆

  

あぁ~。来年は私もコスプレしてオタク・エキスポ参加しよ~かな~。笑



←写真を見て、ス、スゴイなぁ~...と思った人はクリック!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2007-07-07 15:00:45
待ってました!この記事をーーーー
いやぁ・・一年前のもすごい!と思ったけどパワーアップしてますなぁ・・これ。しかもHG(ハード・ゲイ?)に扮してる人もいるし・・。来年は6月末から7月初めにパリ旅行決定なりー
返信する
パリでも (カルちゃんのママ)
2007-07-07 16:32:28
パリでもコスプレですか・・・
HG・・・の・・・コスプレ?
腰大丈夫ですかねぇ・・・
返信する
あはは☆ (りえ)
2007-07-07 18:16:10
面白Tシャツ、良いわー♪(笑)
それにしても楽しそう!
何のコスプレするの~asukaさん(笑)

お久しぶりのmiyaちゃん、相変わらずカワイイ♪
癒されるぅーー。
返信する
fujimaruさん (asuka)
2007-07-07 23:50:12
おぉ~!!コメント1番乗りですね!!笑
来年、一緒にコスプレして出掛けましょう♪
旦那さんも一緒にどう?
漫画やDVDが安く買えますよ!
面白Tシャツもあるし☆
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-07-07 23:51:18
毎年七夕の時期にあるこのイベント。
今ではすっかり7月7日=オタク・エキスポになってしまいました。笑
返信する
りえさん (asuka)
2007-07-07 23:53:40
このTシャツ面白いよね。着たくないけど。笑
“彼氏募集中”ってTシャツもあったよ。買おうか迷ったけど。笑
来年、どんな格好しようかね~。
日本から何か送ってもらわなきゃ☆笑
返信する
楽しみ!! (ポムポム)
2007-07-08 00:25:27
こんにちは♪
実は私も明日行く予定です。
もちろん前売り券も購入済み(笑)
初めてなのでとっても楽しみです♪♪
来年のasukaさんのコスプレ、楽しみにしておりますよ~(笑)
返信する
Unknown (エリエリ)
2007-07-08 01:18:27
な、7万5千人?凄いのね。
私は全然興味ないけど日本の物が人気あるの
なら良いわ。
来年のあすかちゃんのコスプレ、楽しみ。

返信する
そんな趣味があったとは、、、 (madame-hiromi)
2007-07-08 03:26:16
チョッと、ビックリですよ!
でも、いけるかも知れませんね!
チケット購入に一時間も待つなんて、以外でした。
ポスターは見ていたけど、行く人がいるんですね~。
どんなコスプレにするのか?
楽しみですね(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2007-07-08 09:33:01
ブログではお久しぶりです~
私もこの日記、期待してました!今年は去年以上に盛り上がってるんだね~。
7万人以上ってアニメ文化が本当に浸透してるって事なのかなぁ。なんだか凄いなぁ

そうそう、mixiに書いたけど7月13日から渡仏します。初めてのパリなので楽しみだわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。