お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは、おもろい~!!! (夜日子)
2008-03-25 18:18:37
2歳のわりには大人びてるね~、このシャピ
シャピ子のお尻をトントン叩いて嫌がらせするasukaちゃん(笑)
おもしろかったよー
夜日子さん (asuka)
2008-03-25 18:40:31
5歳は鯖読んでると思うで。
普通お尻を叩くと喜ぶはずなのにさ~。
おかしいよ、シャピ子。
また嫌がらせしに行くと宜しくお伝え下さい。笑
Unknown (t)
2008-03-25 18:48:20
あいかわらず丸いですねシャピ子
名前がいいですよねシャピ子
のっけられてますねシャピ子
気になりますねシャピ子
この響き癖になりますね…シャピ子
なんでシャピ子なんでしたっけ?
tさん (asuka)
2008-03-26 18:04:28
あんまり丸い丸いと言ってたら怒られてしまいます。笑
名前はChat+piでChapi.
動いてるものを見ても反応しないし、
miyaより若いなんて信じられない。
シャピ子、年齢詐称疑惑浮上です。笑
シャピ子さまの (カルちゃんのママ)
2008-03-27 15:29:21
目つきがびみょ~!
カルちゃんのママさん (asuka)
2008-03-27 18:23:07
私と目を合わせたくないんですよ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。