お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ベルシー村

2007-07-08 | 公園
cour st-emilionにあるBercy Village(ベルシー・ヴィラージュ)へ。



Anne-Catherine Becker-Echivardの写真が飾られています。(前回の記事はこちら。)

 

先日、実際に彼女にお会いしたんですけど、この絵の発想者らしく変わった雰囲気の方でした。

 

エリエリさんが一緒に写真を撮ったんですけど、私も一緒に記念写真撮ってもらえば良かったかなぁ~。だって美人なお姉さんだったんだもの。笑

 

絵を見てベルシー・ヴィラージュの専門店通りをブラブラした後は芝生の上で昼寝。
そんな風にのんびりと過ごす休日♪

 

←美人、イケメンに会った時は写真を撮っておかないと後悔しますね。笑
クリックしない人も後に後悔するかも!?って事でクリック宜しく!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お魚のシェフ (カルちゃんのママ)
2007-07-08 17:42:59
シュール過ぎませんかねぇ(爆)
返信する
Unknown (エリエリ)
2007-07-09 00:49:53
ひゃー、この個展、期間延長になって作品も増えたんだね。ファンとしては、絶対また見に行かないと。
今「paris scope」でチェックしたら、9月3日までやってるって。凄い。
ご本人はサイトの写真とは違う感じでびっくりだったけど、シャープな美人でしたよね。
サイン入りポスターはお宝です。

返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-07-09 08:22:22
アイディアがナイスだよね☆
返信する
エリエリさん (asuka)
2007-07-09 08:24:08
そうそう。7月になってまたベルシー・ヴィラージュ行ったら、まだこの絵、飾られてて、人気延長したんですね☆
スゴイ!!
これからの作品も楽しみだね♪
今度会ったら私も一緒に写真撮ろう
返信する
Unknown (Misa)
2007-07-09 10:39:47
なんだか、魚の顔って怖いと思っていた私のイメージを払拭する作品たちですw
アイディアはもちろん、それをArtとして確立させてしまう作者の方はとっても才能に溢れているなぁ~なんて思いました
返信する
Misaさん (asuka)
2007-07-10 08:37:11
Anneさん、自分の個展がどこで開催されてるのかもよく分かってなさそうな感じでした。笑
独特な雰囲気の方ですよ♪
それにしても私の飼ってる魚がまた大きく成長したような気がして怖い…。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。