お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

冬休みの思い出

2008-07-01 | メキシコ
今年の1月に2週間旅行したメキシコ写真がようやくUPできるようになりました!



青い空に青い海。写真を見ているだけでまた行きたい気分でいっぱいになってきます。



それではしばらくはメキシコ旅行記。お楽しみに♪



←メキシコに行った事のある人も無い人もクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ←メモリースティックは大切に扱いましょう…


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2008-07-01 14:26:36
綺麗♪海も空も・・・・・。
心が洗われますね。

返信する
Unknown (きゃらめるメルカ)
2008-07-01 19:41:34
きゃーーー
美しいですねえ・・・メキシコは行ったことありませんが、沖縄の離島みたいですね
入道雲もグラデーションもとってもキレイ海に行きたくなりますねぇ
返信する
素敵~♪ (kirara)
2008-07-01 20:32:26
キャー、、素敵、素敵、素敵
青い空、青い海、飛び立つ鳥たち・・・
美しすぎて、暫しうっとりしちゃいました
返信する
Unknown (snaggle)
2008-07-01 21:54:06
青い空と白いカモメ・・・
とっても絵になりますね~
メキシコ!食べ物も美味しいし良い所ですよね~

私もまた行きたいな
返信する
MEXICO (maria)
2008-07-01 22:46:09
asuka san,これはメキシコのどこですか?私も学生でアメリカに住んでいる時メキシコに日帰りで何度かいきましたが余りいい印象を持つことができませんでした。ただ一緒に行った人が悪かったと言うこともありますが。。旅って行く人で全然かわりますよね?アスカさんはボーイフレンドといったのですかそれともミヤちゃんと。。。。それはないか。
返信する
Unknown (K_______M)
2008-07-02 07:57:01
め、メキシコ。。。

やばすぎる!
返信する
Unknown (サトシ)
2008-07-02 22:31:45
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
返信する
クラリスさん (asuka)
2008-07-03 06:47:46
メキシコも大好きな国の一つになりました♪
人も陽気で明るくていいですよ♪
返信する
きゃらめるメルカさん (asuka)
2008-07-03 06:48:53
私は沖縄にまだ行った事がないのですが、こんな感じなんですね~!!
沖縄も行ってみたいなぁ~。
海、大好きです♪
返信する
kiraraさん (asuka)
2008-07-03 07:37:41
私はkiraraさんのデザート写真にうっとりしてしまいましたヨ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。