キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

35周年のTDL♪

2018-06-14 20:25:07 | ちょっとお出かけ




             




      35周年パレード♪ドリーミング・アップ!♪



    

      あす姉の彼がね、このパレードの運営で頑張ってるらしい・・・ちゃんと見たからね~


          リニューアルオープンした♪イッツアスモールワールド♪


          お~~~~~~い!!!  って、この日はお休みでした(笑)


  ランチ~  ミッキーの手の形のチキンサンドと肉味噌うどん。美味しかったわ~


  ディナ~  は、いつものカレー!(ハウス食品) パッと食べて夜のパレードへ


 エレクトリカルパレード(アナ雪等、新フロートが加わりました)









          



   今回は、パニック症も良くなったのでアトラクションもけっこう乗れたのよ

   9時間ぐらい滞在してたから、私達にしてはよく頑張った(笑)

   あす姉、またチケットよろしくね~


   リゾートライン駅前のディズニーランドホテル・・・いつか泊まってみたいわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日のお弁当。 | トップ | 6月15日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事