水金接近

2021年05月29日 22時31分54秒 | 惑星
4月に異動になり、途端に忙しくなり撮影する気もほとんど起きませんでした。
合わせて例年よりかなり早い梅雨入り。
4月に固定撮影をしたきりでした。

今週末は天候に恵まれました。
夕方、西空低空で見えている2惑星を2階のベランダからちょちょっと撮影しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかった本 入手 | トップ | 梅雨が明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

惑星」カテゴリの最新記事