EIZO

2015年08月24日 18時30分00秒 | 雑記
8月最初に熊本で行われたEIZOのセミナーに参加してきました。


先月発売されたCS240を使ってモニターとプリンターの色を合わせる方法を教わりました。


いろいろな資料をいただきました。

中に15%OFFクーポンが入っていました。
セミナーの直前にカラーエッジシリーズのモニターを注文したのでショックでした。




今日は仕事が休みで少し暇があったので、購入したモニターを箱から出しました。


フードを取り付け


先日win10導入に失敗したノートパソコンと繋げます。やっと音が出るようになりました。


モニターを1時間つけっぱなしにしたあと、部屋を真っ暗にしてキャリブレーション開始。


数分後調整が終わり結果がでました。


今日の作業はここまで。モニターとプリンターのマッチングは次の休みの日に行います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうのとり5号機 | トップ | 指宿星景7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事