あすとらる乱筆雑記

変人のブログ。http://www5.hp-ez.com/hp/polster/page1
小説はこちらから

なんかすごいカードショップ発見した

2011-07-03 15:42:40 | 日記
どうも。Astralです。


いやね、自転車で30分ほどのところにあるカードショップがすごかった。

カードが大量に入った箱があって、そこのカードが100枚200円という破格なんですよ。

まぁ確かにカードの質は悪い。でもね、でもね・・・・




ジャスミンのMODECHANGE版が1枚2円ってどうなのよ

他店にその後行ったけど、そこでは600円でした。
他にもさ、

ハヤブサ
レインアロー
キル
アンタ
スペクトライト
モスキート
ポレゴン
サラマンダーリザード
アラゴトムスビ

これ全部2円。印刷代>価格っていう値段。

大満足でした。

今日はこの辺で。最近バトルスピリッツに力入れてるのね。天霊可愛い。

では。





















すいません更新ちゃんとしますorz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤烏)
2011-07-05 23:41:57
2円ww
いいですねぇ どこでもドアがあれば行きたい場所のリストに加えておきたい

コメントを投稿