MKのグダ×2日記

いわゆる新聞の切り抜きのようなブログ。自身も被災しましたが、ぼちぼちこのブログ(?)頑張ろうかと。。。

【芸能】松本人志、硫化水素自殺問題に「アホが死んだら別に俺はええねん」

2008-05-12 22:29:21 | 芸能・テレビ・メディア
腹立つなぁ…




松本人志が「問題発言」したのは、2008年5月11日未明に放送されたTOKYO FM系(JFN)のラジオ番組「放送室」。松本と放送作家の高須光聖(44)がパーソナリティをしている1時間のトークバラエティで、番組の後半に入ったところで硫化水素自殺について語る場面が出た。↓



松本:いま自殺も流行ってるでしょ。なんやあれ、液体の名前も出てけえへんわ

高須:あー、硫化水素ね

松本:あれだってやらんでええねんマスコミはニュースがおもしろがってんねん、今日は何件あったとかもうええねん、もういっさいそのニュースなし。

高須:ほんまやねー

松本:自殺なんてねー報道すればするほど、あいつら寂しい奴らだからオレも死のうって思う奴がたくさん出てくんねん。あかんねんあんな報道、あれは煽ってるだけ

高須:あれはあかん、ほんまあの報道は間違ってる

松本:まぁ、ある意味ね丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど、これ以上ふやせんためにもうやらんでええねん

高須:マスコミが自殺の手助けしてるようなもんだよな

松本:そう、くだらないヒントを与えなくてええねん

高須:いやー、いいこと言ったねー松本さんー

松本:いやー、ホントに間違ってないわ俺ら




大きく間違いまくり。結局自殺者を笑いのネタにしてるだけやん。つまらん。(-"-;)

今、ニコニコ動画で話題になっているみたいです。ソースはココみたいです(31分くらいから)。(俺は登録してないので閲覧できませんが…) →ニコニコ動画




最新の画像もっと見る