桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

メトロイドフュージョン フュージョンスーツ サムス・アラン(グラビティスーツ)

2020-09-13 | フィギュア

フュージョン!









フュージョンスーツ、ノーマルカラー以外の資料が全然無いので色味は雰囲気合ってればいいかな・・・









肩関節のタイミングを少しずらしてあるので、肩をグッと入れたポーズが良く決まるんです





壁つかまり

スタッ

可動フィギュアにするにはおよそ無理なデザインをしている

スキャニング……

そして














というわけでプライム3サムスの頭をSA-Xにできるやつも作ったよ。







こわい













グラビティスーツ着てるのでSA-Xにも勝てるんじゃよ


エンディングの一枚絵のやつ。あれ欲しかったんだよね~~~~!!


最後まで見てくれてありがとうございました。
フュージョンスーツサムスの可動フィギュアですな。たぶん絶対メーカーからは発売されないから作った。
完成してから写真撮るまでに、すでにあちこち破損してしまった。自作で一点ものの可動フィギュアは
パテなどがつぎはぎになっているので、動かしてるとそこから割れちゃうんだよね。
課題ではあるがたぶんレジンに置き換えなどしないと解決できないのでまあいいかな…
METROID 6をいつまでも待っているぞ。

制作のはなし

ギャラリーへもどる
コメント   この記事についてブログを書く
« フュージョンスーツサムス ... | トップ |   

コメントを投稿