桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

近況ボウリングウサギと新作の構想

2011-09-16 | 日記
ハッキリ言ってこの記事読む価値なんてないぜ!



ウサギ近況!
田中麗奈かわいい!
違う!なかなか描き進まない!確実に溜まってるんだけど区切りがイマイチあれなんでぇ~☆
ていうか出だしのシーンがまだ描けてないんスよ。それ以外はまとめたら11話に構築できそう。
たぶん12話のぶんも描いてる。うん。絶対。
ラストどう盛り上げてくれようか。やよいちゃんのサービスシーンなんだろうか。いいえ。いらない。

ボウリングウサギのボウリングウサギパートが終わったらちょっと頑張って
無敵の原作者オトウトーと合作でもしようかしらと画策中なのである。
その気になったらちゃんとホームページ作ってWeb漫画。
もっとさらに金がほしくなったら薄い本にでもしてみようかしら。


イーゼルも準備したし、あとはサラサラと絵を描いて描いて、
いつか3人で展覧会やりたいね。
うん。

俺がんばるよ!
もっと上手く描けるように精進します。

あとADSLはたぶん大丈夫。どうにでもなる。俺はあいつを信じる。


A あの子と
D どこかの男が
S ステキで熱いセックス
L ライフ


なんでわざわざ心をえぐるような想像をするんだろう、人って。
痛みはたぶん、推進剤。

シーユーネクストタイム!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えひ)
2011-09-17 22:48:35
いつか三人で展覧会とかなんかジーンとくる笑

返信する

コメントを投稿