AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

4月15日はサビア飯能~♪

2014年04月17日 13時28分33秒 | Assy Live

4月も半分が過ぎちゃいましたね。

15日は年金の日のイベントでサビア飯能へ行ってきました^^

 

 

 

平日の11時からのイベントですが

どんな感じになるかな???

 

先月のサビアさんではステージの周りに桜がいっぱいあって

春本番て感じでしたが、今回は.................

 

 

会場の上に鯉のぼりが泳いじゃってました~!

毎回来るたびに楽しいサビアさんですが、この飾り付けも毎回違っていて

楽しいんですよね。

 

そしてステージの横にはなにやら美味しいそうなものが。

みそ饅頭や、飯能野菜が売ってる~~~。

中でも野菜たっぷりの『飯能はんじょう鍋』の試食があって

会場に配っていました。

(ライブ前は忙しいから、後で食べちゃおうー)

 

いつものようにライブ前には高木支配人からのご挨拶ですが

嬉しい報告がありました。

本年度もAssyは毎月呼んでいただけるそうです(わ~い、ぱちぱち)

偶数月の年金の日、奇数月のサビアの日!!!

また1年楽しみができました♪

みなさんも予定を開けておいて下さいね。

 

 

さーAssyが登場して、サビアHappyLifeからスタートです。

このこぶしを突き上げる振付も、毎回参加してくれる方が

増えているような気がします。

今回は『懐かしソング』が多かったですが、またまた初めて歌うカバー曲が

ありましたよ。テレサテンさんの曲なんですが、私にとっては高校生の時に

よく行くお店でかかっていたので、本当に懐かしかったです。

(曲名はメルマガでご確認くださいませ)

 

 

そして素敵な春の新曲、ノリのいい演歌もあって楽しいライブでした。

聴いてくれていた皆さんの表情もとっても楽しそうでした。

この雰囲気ってサビアならではですよね。

 

 

物販でも沢山の方に声をかけていただきました。

なんとDVDをまとめ買いされた方や、チケットを予約や購入いただいたり、

CDやグッズも購入いただきました。

ありがとうございました~~~

 

ちゃんと忘れずにはんじょう鍋の試食もしちゃいました。

熱かったけど、と~~っても美味しかったです。

よっぽど食べたそうな顔をしていたようで

大盛りで食べちゃいました。 (ごちそうさまでした^^)

 

そうそう気が付きましたか?

前回のpepeから新しいチラシを用意しました。

1枚はチャペルライブのチラシですが、紙質を変えました。

もう1枚は新しいAssyの宣伝用ですが紙質がよくなって

デザインもとっても素敵なんです。

是非お手にとって、御家族、御友人に宣伝しちゃって下さいね~♪

 

さ~週末ですが

19日は『Assyの部屋へようこそvol.2』

20日は小手指 ハナミズキまつり

です。

どちらも楽しいイベントです。

是非応援に来て下さいね!!

 

そして6/21のチャペルライブのチケットも好評発売中です。

こちらは指定席になるので早目にゲットして下さいね。

 

AssyClub Staff F

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (jet aries M、T、B)
2014-04-17 14:58:46
毎月サビアでライブなんて素敵な事ですよね!Assyさんとサビア飯能は切っても切れない関係にあります。


新しいチラシ見ました。うっかり貰うの忘れちゃいました。


我々Assy clubの他に、サビア飯能チームも加わりますますこうした輪が広がればいいですね!

では!
返信する
jet aries M、T、Bさんへ (Staff F)
2014-04-18 08:07:57
いつも応援ありがとうございます。
Assyの応援の輪はもっと大きく広げていきたいですね。
一人から二人、二人から四人...........................。
これからも宜しくお願いしますね。
返信する
四月の年金の日ライブ♪ (かの)
2014-04-18 12:30:00
毎月サビア飯能さんで、Assyさんのライブが観覧できるのはとっても嬉しいことです♪♪

年金の日のライブは誰でも知っている歌が多いですね。
私もテレサ・テンさんの歌は良く聴いていました♪  このような”Assy版・昭和の名曲”を聴くのも良いもんですね~。

飯能市のB級グルメ「飯能すいーとん」は食べた事はありますが、「飯能はんじょう鍋」はこの日初めて知りました(食べ損ねましたけど)。 飯能市のホームページで、レシピや誕生の由来等を知りました。

返信する
かのさんへ (Staff F)
2014-04-18 15:59:05
『飯能すいーとん』ですか??
ネットで調べちゃいました^^
すいとんは好きなので自分でも時々作りますが
適当に作るので美味しくないんですよね。
今度すいーとん食べに行きたいです!!

前に昭和の名曲っライブがありましたが
そんな企画も楽しいですね。
返信する

コメントを投稿