AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

高麗郡フェスティバル行ったよ~~

2014年11月28日 14時11分12秒 | Assy Live

11月22日は日高市の『高麗郡フェスティバル』

行ってきました~~~~~♪

 

 

飯能駅から無料のシャトルバスで約20分!!

やってきたのは、小林牧場で行われているフェスティバル!!

 

 

このイベントは「馬射戲 (MASAHI)」騎射競技大会を中心に行われる

そうなんですが、本番は翌日らしくて大会は見られませんでした(ざんね~ん)

でも、練習中のお馬さんには会えましたvvvvv。

 

 

 

牧場の敷地の中に出店も沢山出ていて、とっても楽しそうです。

そんな会場の中に特設ステージができていて

今日は、ここで歌わせえてもらえるんですよ。

 

実はこの日は用事があって参加できない予定だったんですが

用事が早く終わったので駆けつけちゃいました!!

1部も終わってしまって2部が始まる少し前に到着したんですが

ステージ前には沢山の方が集まっていました。

 

見たら、あちこちにファンの方がいて

嬉しかったです♪

 

 

少し話ができたんですが、

1部ではなんと!!!!!!

新曲を披露してくれたそうです。

わ~~~残念!

 

ちょこっとAssyに声をかけたら

ビックリしてました。

(来ちゃったもんね~~~~)

 

 

2部のステージも1部に負けないくらい

盛りあがったようです。

 

↑ ピーンクリボン♪

↑ ちゃちゃ!

 

盛り上げ隊??の方達の応援もあって

楽しいステージになりました。

(応援してくれた皆さん、ありがとう~~^^)

 

物販にもとっても沢山の方が並んでくれて

よかったです。

遅れた分、ちゃんと頑張ってお手伝いさせていただきました。

 

自然に囲まれた会場の雰囲気も最高でした。

ただ、残念なことに出店を回ることができなくて..............。

美味しそうな食べ物が沢山あったのに

とっても悲し~~~~。

 

帰りのバスでは、帰宅中のお馬さんを発見しました。

 

 

道路を徒歩ですよ!

なんか、珍しいですよね^^

 

そして出店に寄れなかった代わりに

サビアさんに寄っちゃいました。

 

 

イルミネーションが綺麗でしたよ~~~~♪

 

この翌日には川口駅前でイルミネーションの

点灯式にAssyは司会と歌で参加しました。

 

こっちには残念ながら行けませんでしたが

沢山の方で盛り上がったと教えてもらいました。

遠くから応援に来てくれた人も

いたとか、いないとか???

応援、ありがとうございました。

 

次回は少し先ですが

12/4 障害者週間記念コンサート

そして12/11は自衛隊コンサートです。

楽しみだね。

 

今日(金曜日)はピンスタもあるので

19:00にはfm茶笛を忘れずに~~~~~。

 

Staff  F

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (のりS)
2014-11-28 20:19:17
牧場ライブイベントでの物販等お疲れ様でした!とっても楽しかったです。


富士宮焼きそばの店の人たちが、Assyさんに声援を送っていましたが、凄かったです!私たちも負けていられません。



ところで新曲は、イベントの前の晩に出来上がったそうで、初披露の曲でした。これも気に入りました!



では(^O^)ノシ
返信する
のりSさんへ (Staff F)
2014-11-30 11:22:29
高麗郡、盛り上がりましたね~\(^^)/
出店のスタッフのみなさんの盛り上がりは
大きかったですよね!!
AssyClubも団結力をつよめて
それぞれの会場に合った応援を
目指したいと思います。
宜しくお願いしま~す。
返信する
爽やかな一日でした (サン)
2014-12-01 01:47:26
広い牧場の自然に囲まれたステージで雲一つ無い晴天の下、Assyさんのライブを観ることができて身も心も爽やかな気分で一日楽しませてもらいました^_^
やっぱりAssyさんは晴れが似合いますね!

突然の新曲披露に驚きましたが、とてもいい曲だったのでまた聴きたいです^^

PS
 突然のスタッフFさんの来場にも驚きました^_^
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-12-01 08:15:16
いや~間に合ってよかったです。
家から駅まで、バス停から会場まで、一生懸命走っちゃいました
少しは痩せた気がします♪
新曲が好評ですね。
いつか歌ってくれるといいな~。
返信する

コメントを投稿