AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

11/5はミューズでチャリティーコンサートでした♪

2014年11月08日 09時56分20秒 | Assy Live

11月5日はホールでのコンサートでした!!

 

 

『CPレストラン×ユニセフ presents チャリティーコンサート LET IT GO』

このコンサートは全額が日本ユニセフ協会に寄付されエボラ出血熱緊急募金

送られるそうです。

チケット代、会場での募金、主催者様からの募金合計が

100万円寄付されたそうです。

 

コンサート会場は

2011年にAssyのプレミアム ソロコンサートが開催された会場、

所沢市民文化センター ミューズ キューブホールです。

 

 

300人以上の客席で、豪華メンバーで行われるコンサート。

当日は朝から落ち着かなかったですよ~~~~。

 

少しお手伝いもあったので

早めに会場に入ったのですが、

なんと、Assy達は午前中から別の場所でリハーサルだったそうです。

これだけのメンバーが時間を合わせるのって大変なんだね。

 

今回は.....................

 

ボーカル Assy 芦沢みゆき
ドラム 土屋敏寛さん(写真 一番左)
ベース 吉岡誠司さん(写真 真中)
ギター 本庄寛国さん(写真 左から2番目)
ピアノ 向井浩二さん(写真 一番右)
バイオリン MAiSAさん(写真 右から2番目)

こんなに素敵な方々との共演なんですよ。

 

驚いたのは、会場での6人の雰囲気が

とっても自然な感じで、昔からのグループのように

仲が良さそうでした。

どんなコンサートになるか期待が膨らみます!!!

 

 

本番前には音のチェックやリハーサルも

行っていましたが、他で準備をしていたので

あまり観られませんでしたが

とっても、いい感じに調整ができたようです。

 

 

ロビーでは、物販の準備です。

この日から、12/11の自衛隊コンサートの

入場整理券も配布を行うので

ちょっと忙しくなりそうです。

 

そして、定刻の18時に入場が開始されました。

平日なのに沢山の方が待っていてくれました。

もちろん、いつも応援してくれているファンの方々も

沢山来てくれていました。

落ち着いてきて会場を見に行ってみると...........

満席ですよ~~~~~~~~。

 

 

コンサートはカバー曲を中心に

アカペラや洋楽、邦楽、

アップテンポの曲からバラードもあって、

あっというまに時間が過ぎていきました。

 

 

ホールでの音響やバンド演奏も素晴らしく

Assyもいつも以上に輝いていました。

 

アンコールへの鳴りやまない拍手、歓声

アンコール後の会場中の大きな拍手は本当に感動しました。

 

ロビーでも沢山の方に声をかけていただいたり

物販でCD等を購入していただきました。

Assyや私達もゆっくりとご挨拶ができませんでしたが

御来場いただきました皆様

『本当にありがというございました。』

 

また主催者の皆様、関係者の皆様、バンドメンバーの皆様

音響スタッフの皆様、関係スタッフの皆様

お世話になりありがとうございました。

 

初めて聴いていただいた方も多かったとは思います。

今回はカバー曲が中心のコンサートでしたが

シンガーソングライターとして多くの作品をつくっています。

インストアライブや各イベント、そして今後のコンサートでも

オリジナル曲を歌い活動しています。

是非、お時間がありましたら

Assyのホームページでスケジュールをご確認の上

聴きに来ていただけたら嬉しいです。

今後とも応援を宜しくお願いいたします。

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のアーチストですね (サン)
2014-11-09 00:45:20
豪華ミュージシャンのみなさんを堂々と導いて歌うAssyさんは本当に輝いていました!!!
Assyさんがアーチストとして素晴らしいことは十分にわかっているつもりですが、今回さらにそのことを確信しました。

シンガーソングライターとしてのAssyさん素晴らしさを実感できるオリジナル曲も、この先の機会にホールでたくさん聴きたいです^^/
返信する
ASSYを囲む人の輪・歌姫がつなぐフアンの輪!!! (TOKUさん)
2014-11-09 09:44:18
音楽を通して400人のお客様が・歌姫ASSYのステージに釘づけでした。

純白のドレスに身を包み豪華なバンドの皆様に支えられて最高のパフォマンスでした。

会場・CPレストランとユニセフの企画・演奏曲・歌姫・バックバンドなど、全てが最高の演出で素晴らしい演奏会が実現しました。
返信する
楽しかった♪&満足! (かの)
2014-11-10 08:08:45
ドラム、ベース、ギター、ピアノ、そしてバイオリンという、迫力有る生演奏をバックに、Assyさんの歌声がホールいっぱいに響き合って、最高のコンサートでした!!

ドレスも良かったけど、ヘアースタイルが良かったな~、と感じましたよ。

返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-11-10 17:31:49
ホールなどの大きい場所でこそ
Assyの本領が発揮できますよね。
改めて実感できた
ステージだったと思います。
ありがとうございました。
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2014-11-10 17:35:36
チャリティーイベントへ
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
満員の会場は圧巻でしたね~\(^^)/
返信する
かのさんへ (Staff F)
2014-11-10 17:41:20
今回のヘアスタイルは
好評のようですね。
二人の女性スタッフの応援があって
実現したんですよU+1F3B5
いろいろ挑戦してほしいですね。
返信する

コメントを投稿