AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

6/23 西武新宿ペペライブ

2013年06月26日 15時26分33秒 | Assy Live

昨日はキャップの貯金箱ライブでしたが

今日は西武新宿ペペでライブで~す^^

 

野外広場でのライブなので、心配なのは.................天気ですよね。

空は快晴、昨日よりも暑い感じです。日焼けと熱中症に注意ですよ~。

(ただ、予報ではにわか雨が降るとか、降らないとか..............)

 

新宿ペペでは何回もライブをしているので、準備もスムーズ♪

準備をしながら、人の流れを見ていると、今日は少し少ないような気がします。

天気もいいし、ライブの時間には沢山人がくるといいな~♪

 

リハーサルの時間が近づいたので、Assyのところに行ってみると

今日の衣装は凄いですよ!!個人的な印象は..................................

 

 

『ビバ!新宿??』  よく分からないけどね。

 

 

衣装の説明は写真を見ていただくとして、どうですか??

変わったコーディネートですが、似合ってますよね~♪

さすがAssy------^^

『どうですか?』って聞かれたから

『サイコー!!』って言っちゃった。(どうでしょう?)

 

リハーサルが始まるころには、沢山の方が応援に来てくれていました。

昨日もお会いした方や、御家族で来てくれた方、お久しぶりの方、遠方からの方、

歌声と衣装に興味を持って初めて聴いてくれる方.........。

(うれしいでーーーーす♪)

 

13時、定刻での1部がスタートです。

オリジナルからスタート、懐かしソングやメドレー。

そして、1度だけ歌ったことのあるオリジナルデュエット曲の一人バージョンは

聴けた方はラッキーでしたよ。

MCでは『この衣装どうですか?間違え探しみたいですが』

会場からは、かわい~、似合ってるよ!、なんて大きな拍手もいただきました。

喜んだAssyの一言

 

『調子に乗って、ぶっ飛んだ格好しちゃうかもよ♪』

 

はい!ぶっ飛んじゃってください^^

 

 15時の2部が始まるころには少し風もでてきて、空が微妙になってきました。

雨が降ると機材や、物販、もちろんAssyや来ていただいた皆さんも濡れてしまうので

とっても気になります。

何より途中で降るのが一番困ります。どうか終わるまで降りませんように(お願い!)

 

2部ではノリノリのカバーから始まって、初めてのカバー曲もあって

1部より沢山の方が聴いてくれました。

そして、アンコールもしてもらって踊りのあるあの曲を歌ってくれました。

 

※セットリストはメルマガで発表しているのでそちらでご確認ください。

 なんと、メルマガは6/26で200回目の配信になっています。(おめでとう!!)

 今回はAssyのメッセージ付きです。登録は無料ですので是非登録してみては!!

 http://www.mag2.com/m/0000272617.html (PC版)

 http://mini.mag2.com/i/m/M0086000.html (携帯版)

 

2部も終わり、物販にも沢山の方が並んでいただけましたが

どうしても天気が気になってしまい、普段より短めの販売時間になってしまいました。

楽しみにしていた方々には、申し訳ありませんでしたが御勘弁下さい。

 

普段より急いで片付けも行ったのですが結局雨は降りませんでした。

(う~ん、疲れたけど降らなかったから良かったよね♪)

 

次回は6/28にダブルヘッターです!!

 『エミオ所沢 アニバーサリーフェア! 音楽&よしもとお笑いライブ』

 ワルツ所沢(西武百貨店所沢店)屋上「緑のビアガーデン」会場 特設ステージ

 (詳細はAssyのホームページで確認してください)

 

ビアガーデンは去年も行われて、凄く盛り上がったんですよね。

Assyとビール!

両方楽しんじゃいましょう♪

 

 

※お知らせしていますフューチャーレコーズでの応援ありがとうございます。

 

1次投票期間の6/30まであと少しになりました。

 

おかげさまで、6/26の時点で8300カウントを超えて週間では2位、

 

カウント数では1位になっています。

 

接戦が続いていますので、皆様の力をお貸しください。

 

 

最後まで気が抜けない状況ですので、是非ご協力お願いいたします。

 

『Future RECORDS(フューチャーレコーズ)』

http://www.futurerecords.jp/

BUZZのクリック(毎日OK)とYouTubeの視聴(何回でもOK)をお願いします

 

 

 

AssyClub Staff F

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフの皆様の、献身的なサポートに感謝!!! (TOKUさん)
2013-06-27 06:06:48
ASSYのライブは、スタッフの皆様の協力がなければ、とても開催できません。機材のセッティング・観覧席の設営・開演中のフライヤー配布・物販の販売・フアンのリクエストの写真撮影・機材の後片付け・機材の運搬等々本当に頭がさがります。

フアンの方々がそれぞれ出来る精一杯の応援で、ASSYの「天使の歌声」のクリスタルボイスを楽しめて満足です。

時にはフアンクラブの会長もお顔出し頂き・チラシを配っている姿には感動です。

ASSYの夢の船・同じ船で一緒の幸せに感謝。
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2013-06-27 10:16:07
TOKUさんやみなさんの応援や、助けがあるから
成り立ってるんです♪

スタッフだけでは、とてもとても..........................。

この船をもーーーーーーーっと大きくして
沢山のファンと一緒に航海したいですね。

いつも、ありがとうございます。
返信する
西武新宿ペペライブは突っ走れ!! (かの)
2013-06-27 21:49:12
Assyさん、ステージ・バックの看板を意識して衣装選定したのかな…? 衣装も然る事ながら、「…ぶっ飛んだ格好…」と言う表現も奇抜でした(笑)
新宿ぺぺさんでは、Assyさんは男性ボーカリストを、時々カバーしますけど、この日も歌ってくれました♪ 何でも歌ちゃうから凄いよね~。
この男性グループも、前回のS・Sグループもあまり知らないので(世代の違い…?、両グループの先輩グループは知ってるけど…)大変勉強になりました\(*^▽^*)/
来月の西武新宿ペペさんのライブも楽しみにしてますよ~♪♪
スタッフの皆さん、特に、ここでのライブは機材の搬入・搬出が大変そうで…、改めて大変お疲れさまでした。

返信する
かのさんへ (Staff F)
2013-06-28 09:30:18
Assyのコメントって時々面白い表現がありますね。

『自然体のAssy』そんな感じがして
Assyらしさを見せてくれます。

カバー曲はリクエストしていただければ
歌えるのものは、いつか歌ってくれるかも........................。
是非、リクエストしてくださいね。

返信する

コメントを投稿