ダイビングと生き物の写真ブログ3~魚・鳥・花・蝶・トンボなどなど

ダイビングの海の写真、動物・鳥・魚・昆虫などの生き物、自然風景の写真、これらを中心に気ままにブログを書きます。

ちょっとだけ桜マヒワ

2021-04-04 21:00:00 | 野鳥-本州/四国

近所の公園にマヒワがたくさん入っていましたが、
桜の満開を前にどこかへ行ってしまいました。。。







マヒワ
多い時には100羽ぐらいいましたが、
桜が開花し始めると40羽ぐらいに減って、
数日間は撮れましたが満開を前にしていなくなってしまいました。





おまけショット


桜コゲラ
コゲラは真剣に撮れば桜絡みはたくさん撮れます。
まあ、そんな暇はありませんでしたけどね。








フォトチャンネルです。
























いつもご覧いただきありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿