goo

事故車・不動車・バイク・自動車税・税金・処分・買取ご相談ください!!


 2007.3.27

3月もあとわずかとなりましたね。最近は毎回この日記でも書いておりますが乗らなくなったバイクの税金が課税される前に売却をされるお客様が多いため毎日忙しくトラックを走らせて皆様のご指定の場所へ査定にお伺いしております。 最近では遠方の地元に帰郷する為にバイクを手放すお客様や、友人に売ったバイクが(名義変更していなかったために)放置車輌として警察からもとの持ち主様に連絡があり、その友人は家出していて連絡がつかずに友人のご両親様とバイクを売った元の名義のお客様とのご相談の上でそのまま買取をしたケースなどが特に印象にありました。やはりご友人様や個人売買などのケースですと名義変更でのトラブルは多く聞きますので(普通に買取に行っても前の持ち主の名義のままなことも多いですしネ・・・)、個人間での売却の際にはその点は充分にご注意いただきたく思いますが、私達オートレーダーでは名義変更手続なども迅速に処理致しますのでご安心いただけるかとも思います(特にこの時期は税金をどっちが負担するのかなどにご注意下さい)。      
また買取と言うよりかは処分かな・・・査定は厳しいのでは・・・??と思われるような状態のバイクをお持ちのお客様も諦める前にまずは御相談下さいませ。厳しい状態のバイクでも買取可能なケースもありますし、お客様にとって一番良い方法を提案出来るかと思います。 今月は平日は30日の金曜日までですので29日までに買取させて頂きましたバイクの名義変更に関しましては税金が課税されませんように処理が間に合わせられるかと思います。即日査定のオートレーダーですので「もう間に合わないだろう・・・」と諦める前にまずはお気軽にお問い合わせ下さい(この時期は査定メールですと返信にお時間がかかりますので迅速対応可能なフリーダイヤルでお問い合わせ下さいませ!!)親切丁寧・話好きな担当がお待ちしております!!
  オートレーダー http://www.k3.dion.ne.jp/~shojiki/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« バイク・車は... さくら 桜・お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
バイク 税金.NAVI (バイク 税金.NAVI)
バイク 税金 に関する最新情報をご紹介しています。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。