アシストロケット発射

保険代理店の今

良い箱  No.1842

2018年04月07日 | Weblog
を作ると…

良い箱(建物)

建物って箱ですよね。

2年前に本社を建てて

改めて思う

良い箱を作って良かった、と。


沢山のお客様がカフェに訪れるようになり

アシストのお客様もご来店いただき、

本当に出来たんだね~と喜んでくださいます。



特にカフェは

サプライズな仕掛けが随所に

県道から近く、交通量も多い立地

カフェに通じる森が騒音を遮断してくれます。

駐車場から下って店に入ると

お店の中から見えるお庭…

四季を感じるアシストパークの木々

まぁ自己満足でしょ、と言われればそれまでですが、はい。その通り

完全な自己満足

保険代理店に、たくさんの木々は必要ないでしょ。

ましてや15メートル以上の大木なんて



思いますよね~普通

でも森を作りたかった

「トトロの森」を作りたかったんです 笑 本気で♪

良い箱



良い森(森と言うか、雰囲気かな?)

作って良かった!


今年になり

市民映画のロケ地の依頼と

ケーブルテレビ局からアシストパークの取材依頼がありました。

嬉しいですね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。