テニス その他スポーツ全般に関して。と、普通にただ思ったこととか。
STAY GOLD!!

HPはコチラ! 携帯はコチラ!

累計 je-pu-pu 無料カウンタ 今日 je-pu-pu 無料カウンタ 昨日 je-pu-pu 無料カウンタ



ねせさりーは『必要』です!


全く意味はありません…
(ほんとはあるけど、解る人には解る)


えっと、まずは昨日!
よく行く吉祥寺のとあるBARにて。
朝5:00頃に、トイレから出てきて、手を洗おうと思ったら、吉祥寺にいる世界的に有名なジャンベ叩くあのかたが…
洗面台で…


久々の衝撃でした!



して、今日は吉祥寺のSPCでSHOP対抗DJ大会!
うちのスタッフが回すので、遊びに行きました!
したら、ハモニカにある、某店(カウンターのみの一人でやってるあのお店)の方のカラオケnightが、すごいノリで!
楽しかったぁ!

そこで、懐かしいJ-POPがかかったんだけど、
真心ブラザーズのタイトルが思い出せなくてやきもき…
『ぼくら~、い~ま』ってヤツ!

他にも、ウルフルズやスピッツとか懐かしさ満点で、みんなフロアに流れ込んで、
やっぱりみんな日本人だな…と。

最後はチェッカーズで、しめてました!


して帰り道、家まで後1分ってトコで、GOOOOから着信!
ヤツは寝過ごしたらしく。
でも、彼は整体を受けたらしく、うらやましい…
そうすれば、俺もほんと熟睡できるだろうに…

で、自宅にてチャンネルを回してたら、なんとBSのNHKでmixiの使い方を解説してた!やるなぁmixi!そしてNHK!

したら、今度はLOTTEがパイの実を自主回収だって…
確か、昔会社員だった頃パイの実の中にフリスクを入れて食べさせてた先輩がいたなぁ!
食べたヤツは相当びっくりしてた!
誰か試してみて!


で、今日はMTVが見れる人は、22:00から見てくだせぇ!
大爆笑必至です!
冒頭の、ねせさりーも解るはずです!
どうしても知りたい方は、教えてあげます!

鳥肌、グループ魂に続くwaveの予感♪


前回りが、ねせさりー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 書初め大会 レンジャーマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。